忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアリズム、ずっと上級をやってたんですが
久し振りに基本をやってみました。
やっぱり40分は長いなぁ~。
上級よりもスローなところが多いので、
逆にテンポが狂うところもあったり。

なんとなくまだシェイクがうまくなくて、
やってる間に脇腹が痛くなります。
なんていうか・・・走ると脾臓が痛くなる感覚と似ています。
ネットでシェイクのコツを読むんですが、
頭で思うのと、体の動きのギャップが激しすぎです。

健康診断で、体重測ったら若干増えてたのが結構ショックでした。
あと2日くらいすれば余分な水分が抜けたのに・・・。
決して太ったと認めたくないわけではなく(笑)
きちんとした状態で数字に残したかったー!
・・・ま、自分ちで体重計を出せよって話なんだけどね。
体重測り始めると、それに固執しちゃうから嫌なんですよ。
でも、モチベーションのためにやっぱり出すか・・・。
PR
基本編を貸し出ししたので、その間上級編にチャレンジしました。
20分だからなーって思ってたけど、全然!
こっちの方がさっとできていいかもです。
ネットで調べてると、基本と上級は使い分けをすると良いってあるけどそのとおりですね。

上級でさっと流すのも良し悪しだから、
たまには基本に帰ってみたり、メリハリが必要ってことかしら。
ただ、上級は噂の・・・後ろの彼が気になってしまって(笑)
何故彼がDVDに出演ということになったのかと考えてしまうじゃないですか。

始めて約一か月。
めきめきなサイズダウンはないけど、明らかにお腹がすっきりしてる。
あ、でもまた今は生理前だからぼよんとしてます。
三歩進んで二歩下がるって感じ・・・で行けたらいいなと思います。

あ、あとは唐突に骨盤スクワットを始めてみることにしました(笑)
結構これはこれで難しいんですけど!!
腰を45秒で落とすって、難関です。
これの方がさっさと挫折してしまいそうです。
とりあえず、来月の健康診断までがんばってみようかな~~。

さっきテレビを見てたら、
磯山さやかがコアリズム1か月半でマイナス30センチ成功って言ってた。

確かにくびれがある~。
てか、身長も高いのかもだけど、私よりウエストが太かったことにちょっと驚いた。
尻は私の方がでかいけど・・・・
でもすごいー。
脱・日本人体型って言ってたけど、私もあやからないと(笑)
私なんてもっと超日本人しかも昭和体型だもん。

コアリズムだけでやせたのかな?
多少の食事制限とかは当然としても。
くわばたの人みたいにレコーディングダイエットもしてましたとかじゃなくて?

私はやっと10日くらい経ったところだけど、
何も変化ない。
ステップが上手になったくらい。
しかも、すんごい足がむくんでしかたない。

運動はやりっぱなしじゃだめなんですね。
ちゃんと滞ったものを排出しないと・・・。

なので、セルローラーも買ってきました。
ころころして気持ちいいです。
あー、セルライトもこれで消えてくれればいいのに。

どう見ても自分の下半身は流れが悪そうなので、
これで解消されればいいなぁ~。
 

GWの連休は2日しかないのですが、
特別することもなくです。
出かけようと思ったけど、出かけそびれたので
コアリズムやってました。

今のところ、結構さぼらずがんばってます。
やっと一週間になるところなので、まったく数値に表れないですが。
なんとか、一通りのステップは把握しました。
ただ、これで正しいのかというのが疑問です。
鏡の前で復習してみるけど、ジュリアとヤーナとのスタイルの違いにまず愕然(笑)
私ってこんなに幼児体型で!
こんなに足が短い!!

コアってる時、頭の中の自分のスタイルを美化しすぎ。
現実と向き合ってがんばります。

私のまわりでコアリズムやってる人がいないので、
モチベーションはもっぱらネットでしてる人たちの経過を読みながら保ってます。
・・・でも、実際周りにいても言いたくないかな。
私も言ってないもん(笑)

やせたねーとか言われたら
「実はね」とかはアリだけどさ・・・。

いつかそんなカミングアウトもできることを妄想しつつ、また明日もやってみましょう。
それにしてもお腹が減るよ。
世間よりかなり遅れて始めてます。
4/20から、夜勤入り以外はなんとか実践中。

とにかく流れが速くてついていくのがやっとです。
それでも5回くらいやったらちょっと慣れてきたけど、
かなり不格好です(笑)

ウォームアップは問題ないけど、
中盤からあぁ~足がもつれる~~~ってなってきちゃいます。
あ、でも序盤から息がぜーぜーしてるし、すべてを通してダメな感じ!

こんなまだ一週間も経たないうちからサイズダウンもないけど、
いつかは数字に表れるのかなぁ・・・
この下腹がなくなるまではがんばりたいです。
腹筋は割れなくていいから~(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]