忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分うっかり買い忘れちゃうだろうから、
帰り道にトニ&カミコンDVD買ってきて今見てます。


以下、頭のおかしい人モード
(わかる人にしかわからない書き方ですみませんが・・・)
↓↓↓





とりあえずカミコンから。
私が見たのはオーラスだったから、あれからまだ1カ月経ってないから
思い出が鮮明すぎて倒れそうです。
だって!公式のカミコンDVDが出るなんて何年ぶりなわけ???

どれもカミセンぽくていいですよね!
必ず一着はあるだっさださの衣装(笑)
今回は水玉×水玉がダントツ。

あれでも歌はすんごいうまくなったと思うんですよ。
なんつーか、声はね・・・むしろあのままでないと困るわけです。

ハバスパサビ前のえびぞりジャンプもちゃんと映像に収まってたし、
今度はカラオケで私も飛んできます(笑)
テーマオブの緊急企画も見るたび面白い(笑)
そっかー、ごーくんはゴルフしてるんだ~みたいな・・・。
すごい、超かわいい!

「♪カミ~~~ンセンチュリ~~~~」
ってこれはライブでしか味わえない感覚です。
絶対「キャーーーーーーーー」って言っちゃうし。
おじちゃんになってもずっと同じ感じで歌っていただきたいです。
今回はワンコーラスしかなくて残念だったけど、
体力的な問題??(笑)
でも、私もそろそろこれ踊れそう・・・。

ここからのメドレー好きだけど、
もうちっと長めが良かったなぁ~。

30歳前後の男子をつかまえて「かわいい」もないけどさ、
やっぱりカミセンはかわいいですよ。
健くんの「EXIT」は、友だちとカラオケに行ったような気分になれるし。
けっしてばかにしているわけではないです。
健くんの歌声超好きだから☆

もういっかい言っちゃうけど、
先月これ見てたんだよなぁ~~~~~ってしみじみしちゃう。

なんか、ホントはもっと勢いよく書きたいけど、
さすがに自粛しよう。

トニコンも楽しかったから、春を思い出してこのあと見よう。
PR
実家が引っ越ししてから初の訪問。
駅からちょっと離れましたが、徒歩圏内。
(ていうか、徒歩圏内じゃないと嫌だよ・・・)

間取りが前とそんなに変わりない感じ。
さすがにまだ慣れません。
・・・慣れるくらい通う予定みたいですね、そのとおりですが(笑)
まだ、よそんちのにおいがするんですよね。
そのうちなじんでくるはずですが。

で、うちの親戚も集ったので人口密度が高いこと高いこと。
遅くなった引越祝いでお寿司も食べて大満足。
ちょっと大食い選手権なみになっちゃいましたがおいしかった~。


久し振りに買い物も行ったんですが、
ペースが乱れ過ぎて収穫なし。
混んでたしね。

帰り道、おばさまたちと
「来年温泉行こう計画」を立ててました。
酔っ払い相手なのでどこまで本気かは謎です(笑)
どこがいいかな♪
個人的には近場なら強羅に行ってみたいです。
にごり湯だっていう理由なんですが。
なにげに箱根って1回くらいしか行ったことない。

思いきり足をのばして九州は??ってなったんですが
移動に時間がかかるのもなんだしねぇ~。
しかも、湯布院とかお値段が・・・。
北海道とか、東北とかいろいろ案が出ましたが
そんな短時間では決められるはずもなく。

でも、日本っていいところたくさんあるなぁ~~♪
アニメのコナン君はどうしても月曜日っていうイメージが強くて、
さっきやってるからびっくりしちゃった。
それにしても、アニメの絵柄がなんていうかひどくてこれまたびっくり。

小五郎おじさんの声優さんが降板するってニュースでやってましたね。
私世代はどう考えてもキン肉マン、ケンシロウ、冴羽リョウ(漢字出ない)ですよねぇ~。
はっきりした理由は明らかでないけど、ギャラの問題?
もったいないなぁ・・・テレビ局の方ね。

それにしても、コナン君はいつまで続くんでしょうか?
大人の事情があってなかなかやめるわけにいかないのもわかるけど、
もうわけがわからなくなってますよ。
怪盗キッドと同じく、うやむやのまま不定期連載とか勘弁ですよ~。
とりあえず黒の組織とやらにもう少し近づいてくれないと。
これじゃ「案外作者は何も考えてないんじゃ?」って思っちゃいますよ~~。
そんなはずないと思いますけど(笑)

コナン君とガラスの仮面はもう収集のつかないところに来てしまった感があります。
ワンピースは大丈夫なのかな?読んでないけど。

ま、でも円満に最終回って漫画はなんか少ないかもですね。
特にジャンプ(笑)
ラーメンマンもひどかったもんな・・・。
(なんとなく自分の読んでた漫画の中で「一番ひどい最終回」といったらコレ)
のりぴーが保釈されたっていうニュースばっかりでびっくり。
でもまぁ当然か。
昼休みの時は夫のことばっかりで
「なぜこの服装で出てきたのか」→自己顕示欲が強い
とか、「どうでもいいや~~~~ん」!!

仕事が終わってニュース見たらのりぴーが保釈されてた。
思ったより普通だったなっていう印象。
さすが逃げる時に髪を切ったというだけあって髪型も問題なし。
あの捕まる前の映像の方がやつれててやばいくらい。

街の人たちの声は
「子供のことを考えて頑張ってほしい」みたいな優しい意見が多かったですね。
私もさすがにここは否定しませんが、
もうテレビに復帰はしないでほしいです。
覚せい剤は「覚せい剤やめますか、人間やめますか」
なんだから。
昔、それ見てブルブルした記憶があるし。

なかなかファンが香ばしい感じでいいですよね(笑)
私も同類なので、暖かく見守っちゃいますよ。
4日間待ってたっておかしいよ!(笑)
しかも、夫は周囲にハブられてたってのもなんだかおかしい。
やっぱりのりぴーはアイドルなんですね!

でも、もう一度言っちゃうけど、
復帰はなしだよなぁ・・・。
薬の人って、常習性があるっていうけど
果たしてきっぱり決別できるのかな?
やめられないほど気持ちがいいってどんな感じなんだろう?
・・・興味あるような書きかたになっちゃうけど、
自分は人間やめるつもりはないからね(笑)

今自分の中でカミセンが熱いので(笑)
6年前のコンサートってどんなんだったっけ?と思いだしてみました。

オープニングの「Come With Me」の印象がものすごく強くて、
それは思い出せるんだけど・・・。
そうそう、なんか3人がふとっちょになって「♪サヨナラ、サヨナラ~」って歌ってたっけ。
剛くんのソロもすんごい良かったし
(ホントは「最後の言い訳」の時が一番好き)
「僕の告白」も前回もやったんだった。
この時だったかな?2階席にカミセンが現れたのは。

今回は、V曲がなかったと思ったんだけど合ってるかな。
オーラスの最後の最後に3人が登場して、挨拶して終わりだったんだけど。
健君がネタがないんだよ!って言ってて(笑)
なんだー、最後にあそこで「♪カミ~~ン!センチュリ~~~~!!」って
イントロが流れるんだと思ってたよ・・・って友達と言いながら帰りました。

ほとんどの曲をやってくれたけど!
「I'M HAPPY MAN」と「恋のシグナル」がなかったのは残念~。
なんだろう?コンセプトに合わなかったかな?


グッズ、今回久々にペンライト買いました。
だって途中で使用するっていうから・・・。
持ってる色がよりによって赤なもんで(笑)

カミセンタオルも発売してました。
この手のものはもうあんまり珍しくないみたいだね。
枕カバーとかもあるし(笑)
でも、前のカミセン全身写真タオルを見たときはえらい衝撃的だったのを覚えてます。
当然完売してましたが。

カミセンは3人とも好きなので、敢えて誰を中心で見るか迷うところです。
だから、きっとタオルが売ってたら3枚買っちゃってたと思うんです(笑)
以前のタオルならば。


なんか、前回の記憶が果たして6年前なのか
それともそれより前なのかごっちゃになってます。

健君が「MF」???だっけ?どうやって略してたのか忘れたけど、
それをソロでやったのはものすごい前でしょ?
「X,T,C~」をやったのも6年前より前だよね??

・・・歴代のコンサートのDVD-BOXをお願いします。
マジです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]