忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルをためようとしてるだけだったのに、
どんどん上の階まで行けてしまいました。
11階まで来たら、引き返すわけにはいかないよなぁ・・・
リレミトないし(笑)

将軍たち→エルギオス→黒いドラゴン→変身したエルギオス

と、こんなに戦いが続くとは思わなかった。
地道にHPとMPを回復させてがんばりましたよ。
でも、最後のエルギオスは「無理だよなぁ」と思って
完璧な状態では臨まなかったんだけど・・・ぎりぎり勝てたよ!
主人公だけ死んじゃったままだったけど(笑)

結局天使本人になんの断りもなさげに
全員星にさせられてしまい、星空の守り人となりました、と。


サンディもうざかったけど、
長く一緒に旅をしてたら愛着わきました(笑)
再会できた時はちょっとうれしかったです。

てか、そのためのクエストがエルギオスより大変でした!
ぬしさま強すぎだし!!全滅しちゃったじゃん!!


そっか、物語があるわけじゃなくて
あとは宝の地図のクリアとクエスト攻略ってことなのかな・・・。

夜更かししすぎました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
祝☆
おめでと~~♪
ぬしさまの方が強いよね!!
こちらは何をしたらいいのかわからずとりあえずレベルとG稼ぎ中!
飛んでしかいけない塔を攻略したいのですが・・・。ボスが寝ててどうすりゃいいの?

サンディーはいないとちょっと寂しいよね(笑)

それではまたマルチしましょう♪
しける 2009/08/09(Sun)22:51:21 編集
ありがとう~☆
ぬしさま「寝ぼけてた」って超メーワク(笑)

こっちもねぇ・・・意味なく飛び回ってるだけみたいになっちゃってるんだけど。
行けないところに行けるようになったのに
案外何もなくてがっかり。
それとも今後何かあるの?
あの塔のモンスターは話しかけたら起きちゃうんだと思ってたけど違うの?

うーん、私もレベルアップにいそしむよ。
マルチしようね~。
はルル 2009/08/10(Mon)01:52:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]