忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は……
苦手な人と仕事だと思ってたら

違ってました!

ひっそり昼休みはドラクエやっちゃおうと思ったのに~(笑)
ひっそりやる場所まで考えてたのに、次の機会になりそうです。

隣の倉庫部屋に何故か立派なソファが置いてありました…。
PR
初マルチプレイ☆
でも、こっちから出向く時は孤独…。
ひとりでカズチィチィ山でグール11匹倒すはめになりました(笑)


夜は、最後のなんとか将軍を倒しました。案外強くなくあっさり。
そのあとのグレイナル?だったかな。まさか二回戦うとは。

エルギオスを追ってるところ…ですが、階段のところに誰か待ち構えてる…。
前も書いたけど、装備がしょぼい!
エルギオスがラスボス?
きっと今戦っても超負ける。

また夜やろう…。
転職してるので、今僧侶のレベル44以外
3人ともレベル20台。
弱い!!すぐ死にそう!
でもそのおかげで僧侶の課題がクリアできました。

さっき、レンジャーの資格を取ろうと
メイジキメラと戦ったんですが・・・。
攻撃すると死んじゃうし、猛毒のダメージだけじゃなかなか死なないし。
やっと1匹倒しました。
戦士の課題も「怒らせてから会心の一撃」ってなしでしょ?無理無理。

さっさとレベル40台に戻してなんとか将軍と戦っちゃおうかなぁ~。
とも思ってます。

すれ違い通信も久しぶりにしました。
やっぱり駅が一番狙い目ですね。
3人集めて、また通信モードにして・・・の手間が面倒ですが。
みんなだんだんレベルの高い地図をくれます。
こっちなんてまだレベル4までしかクリアしてないよ!
誰?レベル87とかやってる人は~~(笑)
ぶとうかの、レベル40の課題が
「会心の一撃でゴーレムを10匹倒す」
なんだけど、これがなかなか会心の一撃が出ない。
やっと5匹倒したけど・・・。
これをクリアしたら、もとの魔法使いに戻って
レベル40までまたがんばろうかという作戦。

だからまったく前に進んでません(笑)

朝、めざましを見てたら
お台場でどれほどすれ違えるか実験…とかやってました。
ばかですか?な企画。
しかもそのすれ違った人を探したり、くだらない。
朝からイライラしちゃったよ。興味ないなら関わらないで欲しい。
でも、ああして売り上げ伸ばしたいからしかたないんだよね。
すれ違い通信なんて、
そこですれ違うだけでコミュニケーションはとれなくて
どこまで増やせるかの自己満足なんだからさ。

あ、自分は楽しんでやってるけど(笑)

お台場行っちゃおうかなー…とは思ったよ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]