忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに街中へ買い物に行きました。
暑かったですけど・・・なかなか気にいるものはなかったですけど(笑)

なんだかもう夏物を買うのもなぁ~って感じだし、
まだそんなに秋物は出てないし、なので
洋服類は見送り。
ちょこちょこ小物は買えました。
ずっとUVカットのサングラスが欲しかったので、それ買えて良かったです。
でももうあんまり使わないのかも・・・。
まぁ、来年用だと思えばいいか。

すんごい長い時間ぶらぶらしちゃって、
足がすんごいむくんでます。

ひとりで帰る途中に、本屋さんに寄ったら
ハガレン最新刊売ってました。
やったー、いつ発売だったんだろう??
顔洗ったらさっそく読もうっと。

明日ものんびりしよう。
洗濯して・・・掃除もがんばろう。
そして、ドラクエも(笑)

今日のすれ違いは9人でやめておきました。
出したりしまったりって結構うざい(笑)
PR
すっかり忘れてたけど、
今頃バトルマスターの悟りを開いてみました。
でも、誰が転職するのがいいのかな?

攻略サイトには、
なるなら絶対上級職って書いてありました。
だよねぇ…。
するとやはり僧侶を賢者にして(まず悟りを開く)?
レンジャーってすごいの?わからない。
回復魔法を使えるのが僧侶だけだから、どうしても転職させられない。

うーん…
サンディに「肉体派」って言われてるけど、自分は打撃中心なんだよね。
ドラクエ4の時もちゃんとライアンを入れてたし!

バラモスの地図を手に入れたので、行ってみるか。
なにげに3は、冒険の書が消えまくりだったから
私はバラモス倒してないんですよね。
初対戦です!
なんか、クリアしてみて思ったこと。

ストーリーはよかったと思う。
ネットで噂されてるキャバクラネタのことを知らなければもっと良かった。

でも待って!
やっぱりエンディングって・・・。
エルギオスの壮大な勘違い。
あの女幽霊は300年もエルギオスを探せなかった。
ところから始まってるわけだよね??
しかも、勝手に納得し合って天国(?)に行って・・・。

やっぱりエルギオスは歴代一しょぼいラスボスなのかも。
恨むならあのじーさんか?
でも、じーさんも気の毒だよね。
天使を売ったのに、結局殺されちゃうんだから。


なんか、伏線が回収しきれてないと思ったら、
すべては配信クエストと聞いてがっかり!!
ここはひとつWi-Fiを購入すべきかなぁ??

あの塔の眠ってるモンスターは今は倒せない・・・
けど、今後配信予定!て!!ひどい!!

サンディの別れ際のセリフも大したことなかったし、
むしろがっかり。
製作者の個人的な嗜好をやたらに取り入れないでほしいよ・・・。
どーせみんなドン引きで「うまいなぁ~」とか誰も思ってないから。
キャバクラで飲んでるオヤジって、本人だけが「トークのうまいオレ」って思ってる
イメージなんだけど・・・。

宝の地図を攻略するだけではモチベーションが上がらないってことがよくわかった。
でもやらないわけじゃない!
とりあえずすれちがい、めざせ1000人(笑)
定年を迎えた世の中のお父さんの気持ちというのか、
未だ独身自分磨き中☆な世の中のアラサー女性の気持ちというのか、
クリアしたあと、なんとなく虚しい感じでプレイしています。

ぬしさまのクエスト以降、何もない(と思ってるだけ?)。
クエストも意味不明のものや、金銭的に無理!なものばかり。

せっかく飛んでしか行けない場所も何もない。
洞窟の中に「ただのしかばね」だけには何か意味があるのか・・・?
北の海の空き部屋もいつか誰か帰ってくるの・・・?
ってことは、何かクエストをクリアしないと話が進まない感じ?

宝の地図も、お宝はちっとも手に入らないし、
まったりしてきてしまった。
転職もしようかと思うけど、とりあえずいろいろきわめてからって思って・・・。
だからサンディに「なんで転職しないの?」とか言われるとイラッとするわけよ(笑)
あ、でもそういえばサンディが言いたかったことってなんなんだろ?
それもいずれは判明するのかな?

とりあえずセレブでもめざすかぁ~。
レベルをためようとしてるだけだったのに、
どんどん上の階まで行けてしまいました。
11階まで来たら、引き返すわけにはいかないよなぁ・・・
リレミトないし(笑)

将軍たち→エルギオス→黒いドラゴン→変身したエルギオス

と、こんなに戦いが続くとは思わなかった。
地道にHPとMPを回復させてがんばりましたよ。
でも、最後のエルギオスは「無理だよなぁ」と思って
完璧な状態では臨まなかったんだけど・・・ぎりぎり勝てたよ!
主人公だけ死んじゃったままだったけど(笑)

結局天使本人になんの断りもなさげに
全員星にさせられてしまい、星空の守り人となりました、と。


サンディもうざかったけど、
長く一緒に旅をしてたら愛着わきました(笑)
再会できた時はちょっとうれしかったです。

てか、そのためのクエストがエルギオスより大変でした!
ぬしさま強すぎだし!!全滅しちゃったじゃん!!


そっか、物語があるわけじゃなくて
あとは宝の地図のクリアとクエスト攻略ってことなのかな・・・。

夜更かししすぎました。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]