忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちに姪ちゃんが泊まりに来て、それは良かったんですが
とにかく疲れた~~って感じです。
横の毛がぼさぼさしちゃう感じです。

向こうも気が張って疲れたと思います。
私も今日は早く寝ます(笑)



ところで、
姿勢が悪いせいで
左右の足の長さが違っちゃってるんですね、私。
そのせいなのか、長く歩いてると腰が痛くなっちゃいます。
結構体にガタが来てるなぁ・・・なんて思ったりして。

早く寝ます・・・。
PR
やっと賢者の悟りを開きました☆
日本全国で、まだ賢者になれてなかったやつなんて
いないんじゃないかと思うほどのこの遅さ。

で、誰を賢者にしよっかな?
って思ったんだけど、結局自分でなりました。
僧侶が僧侶でなくなるのは忍びないし。
もうちょっと僧侶としてがんばっていただきたい。

ていうか、今回のドラクエは
主人公特有の職業がないからこんなことになるんだよ。
物語上「勇者」は無理だろうけど、
やっぱり勇者という職業がないとねぇ。
あったなら、まずそれをまっとうしてから転職とか考えたりしたもんだけど。
今回はなぜ旅芸人??(笑)
いでたちが旅芸人のようだって言われてたから?

なんだか中途半端な感じになっちゃうんだよねー。
って、ホントに今頃言うことじゃないんだけど、つい。

称号で「きゅんきゅん王子」っていうのもらいました。
確かにちょっと王子的な格好をイメージしてみたわけだけど。
肝心の純真美少年はまだです。
何が足りないのかな。
まさゆきの地図へもぐってみました。
なんか、メタルキングしか出ない階があるんだそうで?
だけど地下15階って!!

地下13階で力尽きました。
まだ無理だなぁぁぁ。
マポレーナだけかと思ったらクラウンヘッドがついてくる。
1匹ならなんとか倒せるスターキメラが3匹。
ダークトロルの痛恨の一撃はダメージ400。
死ぬわ。



ドラクエ日記と一緒にするのもなんだけど。
朝に政見放送見てたら・・・なんかみんなが夢を語っててびっくりです。
「小児科医、産婦人科医を増やします!」
「医学部定員を増やします!」
「高速道路は無料にします!」
・・・見ててあまりに衝撃で内容を忘れちゃいました。

で?
その具体策は?
無料分をあてがう予算はどこから持ってくるの?
どうやったら医者が増えると思ってるの?
医学生が増えても少ない科の医者にどうしたらなってもらえると思ってるの?
なんで、そこを語ってくれないの?そこが知りたいのに。

ちゃんと選挙に行こうと思ってるんだけど、
こんな夢語りには付き合えないよ。
私は、某政党の掲げてる「こども手当」とやらは反対です。
そしたら給食費問題をどーにかしてくれよー。
もーー!
エッセンシャルシャンプーのCM・・・。
見た時、何の冗談かと思っちゃった(笑)
しずちゃんもきついなぁ~~って思ってたのにテルマ・・・?
好みの問題?あの子をかわいいって言う人たちもいるんだろうけど、
私にしてみたらちょっとした衝撃映像系なんですけど・・・。

かわいいは、つくれるけど
身の程知ってくれって感じですよ。
なんで普通にかわいいっていう子が出ないかなぁ?

あまりにびっくりしてこんな日記になってしまいました(笑)
1年に1回くらい「アロマ」ブームの波がやってきます。
前は、セルライト撃退目的でグレフルEOを購入しました。
効果は・・・ありません(笑)
気持ちの問題です!!
でも、いい香りだからアロマポットにたらして楽しんでます。


で、最近夜更かしがたたってちゃんと眠れないわけですよ。
夜更かし→昼前に起きる→だらだら→眠れなくて夜更かし→・・・
の繰り返し。

「そうだ!安眠のアロマを試すことにしよう!」
と、夜更かししてネット検索。
アホですか?私。

ちゃんと日中に検索することにしました。
やっぱり安眠にはラベンダーですか。
あんまり好きな香りじゃないから、他のはどうなのかな?
ちゃんとにおいかいだことないからお店に行って試し嗅ぎしてこなくちゃ。

眠れないっていうより、
なんか疲れてるっていうか、やる気が起きないっていうか、
無気力っていうか・・・やっぱりドラクエやりすぎかぁ?

なんか、勤務もへんてこりんなサイクルだから余計疲れる。
変な時間に寝たり起きたり・・・。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]