忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと話題としては遅いけど、
清四郎さんが亡くなられたというニュース。

まだ若いのにとても残念だな~という思いです。
ファンとかじゃないんですが、
人生としてはまだまだって感じなのに。

若くして・・・ってのは別にこの人に限らないか。
最近立て続けに「え?こんなに若いのに!」って思うことがあって、
やっぱり健康には気をつけないとって感じです。
防げる病気はなるべく防げたらいいと思います。
たとえば?・・・ここでは控えないと。
また後日で書こう。

話戻って清四郎さん。
ファンの世代とは違う(はず)だから、曲とか有名なもの(しかもサビ)しか
知らなかったんだけど、いろんな人とコラボしてたんですねぇ~。
坂本冬美のやつはなんかすごい昔に見たことあった気がする!

ニュースで、ファンが集ってるのみたけど・・・。
自分も好きだった人が亡くなられたらあんな感じなのかしら・・・。
カメラの前でなんかおかしなコメントを叫んでしまうのかしら・・・。
大竹しのぶと掛け合い(?)をしたとか言うのも・・・
きっとファンたちの間ではお約束なのかな?

命に関わってる話題だから、
あまりなことを言うのもはばかられるけども
今日のニュースの感じは
なんか・・・映画の宣伝のCMを見た時との感覚に似ています。


それと新型インフルの話題ばっかり。
別にどんな人が感染したとか報道してもまったく意味がないのに。
横浜の高校生の時は(新型じゃなかった)、
近隣の人から苦情が高校にいったんですってね。
怖いけど、なんなの?この人たちは・・・って思いました。

しかたないから今はできる限りの予防をするしかないんじゃないのかな?
かかった人に文句を言うのはお門違いだし。
こうして文句を言った人たちがどんな人なのかの方が気になるよ。

もちろん私だってかかりたくないけどさ~。
PR

さっきテレビを見てたら、
磯山さやかがコアリズム1か月半でマイナス30センチ成功って言ってた。

確かにくびれがある~。
てか、身長も高いのかもだけど、私よりウエストが太かったことにちょっと驚いた。
尻は私の方がでかいけど・・・・
でもすごいー。
脱・日本人体型って言ってたけど、私もあやからないと(笑)
私なんてもっと超日本人しかも昭和体型だもん。

コアリズムだけでやせたのかな?
多少の食事制限とかは当然としても。
くわばたの人みたいにレコーディングダイエットもしてましたとかじゃなくて?

私はやっと10日くらい経ったところだけど、
何も変化ない。
ステップが上手になったくらい。
しかも、すんごい足がむくんでしかたない。

運動はやりっぱなしじゃだめなんですね。
ちゃんと滞ったものを排出しないと・・・。

なので、セルローラーも買ってきました。
ころころして気持ちいいです。
あー、セルライトもこれで消えてくれればいいのに。

どう見ても自分の下半身は流れが悪そうなので、
これで解消されればいいなぁ~。
 

ハガレン2週分まとめて観ました。

前回作のアニメはほとんど観てなかったです。
ていうか、その時はハガレンは名前くらいしか知らなくて、
友達と一緒にUSJで見たくらいです。

それから漫画でそろえ始めたんだけど、
アニメはもうオリジナルになってたので、
結局見ないで終わっちゃいました。

今は、1巻1巻出るのを楽しみにしているくらいです。

なので、またアニメやるのーー?って思ったことは思ったんですけど。
でも原作のストックも増えたし、観たいことは観たい。

前作と比べられがちだけど、どっちもいいと思います。
個人的には原作に沿ってほしい派なので、
ちょっと変えられてると残念~。

ニーナの回もちょいちょい違うところがあって気になるー。
細かいセリフが違うってのが余計気になる。
「また明日くるといいよ」:「また明日おいで」
みたいな。そのシーンでセリフを変えたのはなんでだろうって
どーでもいいことを思ってしまう。
違うなら違うでいいんだけど。

スカーの回はエドがやたら女の子っぽい絵なのが気になったなぁ~。
なぜそんなにヘタレってる?
あとは、時計の音で我に帰るっていう演出がちょっとずれてて残念。

原作通りじゃなくちゃいけないことはないけど、
ポイントは押さえてくれるとありがたい。

あ、そうそう。
今回マリア・ロス少尉の声が変っててくれて良かった。
前回のファンの人がいたら悪いけど、
観た時あまりに自分の想像とかけ離れててびっくらしたもん。
エンヴィーはまんまコナンで笑えるけど、イメージとしてはアリかなぁ?

声優さんには詳しくないから、
なんとなく違和感なければ私は大丈夫なのです。

どこまでの話をやるのかな?
これからも楽しみです。
キラキラは暇な時はすぐゲームオーバー。
の法則。

今日はいろいろいなくちゃいけないことがあるから、
手軽にやってしまおうと思ったら、
結構はまって本日約1830000点。
私はあんまりこんな点数出せないからうれしい~。
でも手首痛い~(笑)

1位の人、いつもすごい点数なんだけど、
ぜひその腕前を拝見したい感じです。
私みたいに必死じゃないんだろうな・・・。
GWの連休は2日しかないのですが、
特別することもなくです。
出かけようと思ったけど、出かけそびれたので
コアリズムやってました。

今のところ、結構さぼらずがんばってます。
やっと一週間になるところなので、まったく数値に表れないですが。
なんとか、一通りのステップは把握しました。
ただ、これで正しいのかというのが疑問です。
鏡の前で復習してみるけど、ジュリアとヤーナとのスタイルの違いにまず愕然(笑)
私ってこんなに幼児体型で!
こんなに足が短い!!

コアってる時、頭の中の自分のスタイルを美化しすぎ。
現実と向き合ってがんばります。

私のまわりでコアリズムやってる人がいないので、
モチベーションはもっぱらネットでしてる人たちの経過を読みながら保ってます。
・・・でも、実際周りにいても言いたくないかな。
私も言ってないもん(笑)

やせたねーとか言われたら
「実はね」とかはアリだけどさ・・・。

いつかそんなカミングアウトもできることを妄想しつつ、また明日もやってみましょう。
それにしてもお腹が減るよ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]