忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にテレビ見てることって、夜勤してる休憩の時だけですが、
通販ばっかりなんですよね。
しかも週末はもう放送が終わってしまうという感じ。

この前の日曜の深夜もテレビなんてなぁ~って思ってたら、
やたらアニメが多くてびっくりでした。
最初は「こんなアキバ系アニメ(←ではないかもしれないけど、偏見)」って思ったけど
なんか面白くて最初から最後まで見ちゃいました(笑)

タイトル失念ですが、
女子高生が麻雀するアニメです。
私にとって麻雀はゲームでするくらいしか知識がないんですが、
それをさておいてもなかなか面白かったです。

「ボク」が一人称の女の子や、
なぜかネコミミの子や、メイドさんとか、乳がでかい子とか
私の思う「萌え~」系なんですが、
まあ、それはそれって感じですね。
ただ、あんな時間に私が起きていることはありえないので、
次見れる時はいつなんでしょうか・・・。

あの主人公の子がすごい早さで勝ったらしいから、
すごい強いのかな?
優勝候補の学校の子たちもやたら気になるので、
ここはやっぱり録画って感じなんでしょうか?
PR
いつのまに新型インフルにかかった人がこんなに増えてたの?
最初の高校生がホントに気の毒です。

大阪で学校が休校かぁ~。
でもきっとみんな遊びに行っちゃうんだ。
7日間家でじっとなんてしてられないでしょ?
きっとTDLとか来ちゃったりしちゃうかもしれない。
関東まで来るのももうじきかな?

マスクが品切れとか、買占めとか、便乗値上げとかありえないからー!!
で、マスク買うために行列作って意味あるんですかね?
並ぶんだったらまず今日のところは家に帰りなよ。

でも、この騒ぎがいつまでも続くといろいろなイベントが中止になりそうでいやだな。
あ、研修が中止になるんだったらそれはそれでラッキーかな(笑)

手洗いうがいでしょ?マスクもだけど。
マスクにウイルスがついて結局家に持ち込んだとか意味なさすぎですし。
自分もだけど、もっと冷静にならないと。
今のところは10代が圧倒的だけど、赤ちゃんとかにはかかってほしくないです。
やっぱりむやみに外出しちゃだめですね。
キラキラ、最近不調だったんですけど、
本日2900000点でした~。
すごい、これでも4位だけど私にしては初めての点数。

すごい手首痛い。
こんながんばって何も残らないのがすごい(笑)

やっぱりちょっと寝る前とか、
出かけようとした時とか、
そういう時に高得点(=時間がかかる)が出るんだなぁ~。
もうしばらく無理です(笑)
ゆうべ、テレビ東京でゴルゴ13のアニメやってた。
見よう見ようと思いながら夜遅いし、なんか忘れちゃうしで
ちっとも見てなかったんだけど。

それでも途中からだったので、ちっとも話がわからない。
ただ・・・私が見た場面からラストまでデューク東郷がひとこともしゃべらなかった。
舘ひろしが声優ってのも気になってたのに
結局どんな感じなのかわからなかった。

昨日の話は、
釈放にはなったけど、警察の言い分で合ってたってことなのかな?
証拠がないから無罪、とかそんな感じ??

やっぱり録画しておくべきですね(笑)
ケンタロウ氏と国分太一氏が料理を作る番組。
あんまり見たことはなかったんだけど、
料理番組は好きなので見れたら見る、みたいな感じです。
そんな作ったりはしないけど(笑)

そして、その料理中。
国分氏が切ったピーマン・・・
頭切り落としすぎだよー!
もったいないなぁ~~~。
あと何ミリかでいいからもうちょっと小さく切ってくれ~!

国分氏、ジャニーズの中でもうさんくさくて
あんまり好きじゃないです。
多分、某番組がうさんくさかったらそう感じてしまうのかもしれません。

それに、もったいない食べ方をする子は好きじゃないって
言ってなかったっけ?とか思って。
(誰かと間違えてるかもしれないが)

でも、ナポリタンおいしそうだったな。
カロリー高そうでちょっと敬遠しちゃうけど(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]