忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしな言葉が流行しているものだと思います。
だって、一発で変換できないんだもん!
そんな私はすっかりおひとりさま系な生活です。
おひとりさまってのもなんだかイラッとする言葉です(笑)

今日は恥ずかしいキーワード満載ですよー(笑)

もう病院を辞めちゃった人が、先日結婚式をしたそうです。
一緒に働いたことはないんだけど、
関わりはあったから、そのたびに「性格難ありだなぁ~」っていう印象の人でした。
わからないことを尋ねても「はぁ?」とかいう返事で。
あんな態度はないよなぁ・・・と。

で、そんな彼女はいわゆるセレブ婚とかいうやつで、
お相手は某大学卒で、有名企業に勤めてて、
住所も「都会~」って感じだし、高層マンションだし。

写真を見せてもらったら、すんごいきれいで驚きました。
そっか、働いてる時はストレスだったんだね。
寿退社で良かったじゃないですか!!
あのままじゃ局まっしぐら系ですよ!!
余計な御世話だけど(笑)


そんな話にすっかり触発されて、
「やっぱり婚活しないと!」って話になりました。

なんか、婚活バーってやつがあるみたいです。
会員制の。
場所はもちろん都内。
有名らしいから名前は伏せておこう。
その会員待ちが3か月!!
すごい!ホントに婚活ってブームなんだ!!

今から登録して秋くらいに行ってみようよ~ってノリになったんだけど。
純粋に興味のみで、どんな人がいるのか知りたい。
人にあれこれ言うよりも、自分におススメポイントがないから高望みはしてないし。

それとはまた別に、
『看護師さんと出会いたい人たちへのパーティー』ってやつもあるみたいです。
女性が医師や弁護士を希望するように、
男性が看護師を希望してるんだとか。

へー・・・・・。
何を求めてるんだろう?
やっぱ経済力か?
それ以外におススメのポイントがないなぁ(笑)

男性の婚活と言えば、
話し方からデートの仕方まで教えてもらえる塾もあるようで。
こんなに世の中に独身がたくさんいるのに、
なかなかそういう人同士は出合えないんですね。
なんだか残念です。

って、結局結婚ネタは超他人事(笑)
PR

ガンホーのゲームの館に入り浸りです。
今は「クリックス」がブームな感じでがんばってやってます。
レベル43まで行ったけど、ランキング的にはすんごい下。
この上位の人たちは何をしてる人なのかとても気になります。

フルーツを消していくやつも楽しいんだけど、
ちょっと難しい。
ファキグマニアを思い出させる感じです。
だんだんノルマが増えていって・・・と。

頭使ってそうで、ちっとも使わないこのゲームたち。
私の脳細胞は今日で何億個死んでしまったのかしら・・・

 

仕事終わって寝て起きたら
「銀座で無料ダイヤ先着5000人」のニュースがやってました。
これ、数日前に「配布します」って言うニュースを見たから
きっと配った日はまた大きく扱うんだろうなぁって思ったら案の定。


ていうか・・・なんかいろいろびっくりしました。
自分もあの場にいたら、ああして店員さんに詰め寄っちゃったりするのかな(笑)
そんなにダイヤ欲しい?0.1カラットの石だけ・・・。
ちなみに指輪やネックレスにするには別料金で5万、7万かかるそうで、
そっか、ダイヤの石だけじゃあんまり価値がないんだね・・・。

テレビにうつってたお年寄りが
「あ~疲れた」とか言ってたけど、じゃ・・・来なければ・・・
こうなることも予想できなかったのかと思うと悲しい気持ちになります。

でも、モーブッサンっていう名前はしっかり覚えました。
すごい宣伝効果でしたね。
付き合ってあげた方、お疲れ様でした(笑)
基本編を貸し出ししたので、その間上級編にチャレンジしました。
20分だからなーって思ってたけど、全然!
こっちの方がさっとできていいかもです。
ネットで調べてると、基本と上級は使い分けをすると良いってあるけどそのとおりですね。

上級でさっと流すのも良し悪しだから、
たまには基本に帰ってみたり、メリハリが必要ってことかしら。
ただ、上級は噂の・・・後ろの彼が気になってしまって(笑)
何故彼がDVDに出演ということになったのかと考えてしまうじゃないですか。

始めて約一か月。
めきめきなサイズダウンはないけど、明らかにお腹がすっきりしてる。
あ、でもまた今は生理前だからぼよんとしてます。
三歩進んで二歩下がるって感じ・・・で行けたらいいなと思います。

あ、あとは唐突に骨盤スクワットを始めてみることにしました(笑)
結構これはこれで難しいんですけど!!
腰を45秒で落とすって、難関です。
これの方がさっさと挫折してしまいそうです。
とりあえず、来月の健康診断までがんばってみようかな~~。
しばらくブログ書いてなかったら、
パスワード忘れてログインできなくなっちゃってたよ(笑)

なんか休みだとだらだらしちゃう。
HDDの容量もいっぱいになってきたから、
どれかDVDに入れるか削除するかしないと見たいものが録画されなくなってしまう。

ドラマもちょこちょこ見てたら結構気になるものが多くなってきちゃった。

とりあえず、
クイズショウとアイシテルかな。
日テレばっかり。
BOSSも見たいけど、見逃しちゃってもくやしくない感じ・・・??

やだなー、テレビ好きみたいで(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]