忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NANAが長期休載だそうですね。
心の問題かと思ったけど、違うようで良かったです。

でも、そんな自分はNANAについていけてません(笑)
ハチが妊娠とか、そういう頃で停止状態。
ヤフーのニュースで超ネタばれ書かれてますけど、
あれっていいのー?私は大丈夫だけどさー。

連載が長ければ長いほど、収集がつかなくなるのはしかたない。
NANAも、矢沢先生がみんなの予想を裏切りたくて仕方ない感じだから、
なおさら収集がつかない(←裏切りたいのかは憶測)。
って、妹ともよく話してるんだけどね・・・。

矢沢先生は、やたらサブキャラに熱をあげてしまう癖があるようなので、
その辺も収集つかない感じなんじゃないですか?
読者の要望もあってのことだとは思ってますが。

でも、この漫画のどこが「リアル」なんだろう?
っていつも思ってます。
でもハチの性格は超リアルで、絶対周りにいるタイプだよね~。
それだけ?

矢沢先生、お大事にしてくださいね。

自分は、天使なんかじゃないよりももっと前の世代です(笑)
マリブルよりも・・・もっと?



さっき、ニュースで名古屋のテレビ塔の電球を替える作業を見てたけど、見てるだけで怖い。
こりゃカリン塔なんてもっと登れないよ~~。
PR
今日の放送でやっと悟空が戻ってきたー。
この時は「すっごい強くなったなーー」って感心してたけど、
まだまだ序の口ってところなんですよね。
魔人ブウを倒した時の悟空だったら、こんなのあっという間に終えてた戦い?

そんな自分は、初期ドラゴンボール好きなわけです。
大きくなる前の、アラレちゃんの世界と似通ってたような時の。

悟空が青年になってから(チチと結婚することになる天下一武道会)の頃からは
そうでもない~って感じ。見てたけど。
で、ふたりが結婚して悟飯ちゃんがうまれたとか・・・。
どんだけすごい能力の持ち主かと思ったら、超ヘタレ。
当時は「お前がそこで怖がるから~~」とか、イライラした・・・かどうかは忘れた(笑)

一応、セルを倒したのは悟飯ちゃんだったっけ。
何にせよ、思ったより活躍しなかったなーって感じだよ。

なので、今日の放送でピッコロさんのことを「おじさん」呼ばわりしてたのって
原作通りだったんだっけ?
ものすごい違和感があるんだけど・・・。
ピッコロさんがおじさんと言われることに(笑)


DBつながりで、
昔ラーメン屋と言えば必ずゴルゴ13が置いてあったけど、
最近はドラゴンボールも見かけますね。
この前言ったラーメン屋で、大学生らしき男の子が読んでたけど
少なくとも彼が幼少の頃のものだよねぇ・・・
とか思ったりして。

朝起きて汗だくだとしたら、
まずシャワーを浴びると思うんだけど。

ビオレのサラサラパウダーシート(商品名違うかも)で
ごしごし拭いてもあんまり効果なさそう。
じゃ、髪の毛は?頭皮は?みたいな素朴な疑問が出てきて、
あのCMは果たして成功したのかなぁ??
みたいなね。

毎年不思議で仕方ない。
お出かけ途中とかの方がまだアリかな?

とか、真剣に考えるあたり、私って暇だな(笑)


今日は、クイズショウの最終回。
先週、悟が回答者の回を見なかったので、
結局話がよくわかりませんでした、残念。
あのバーベキューの映像とかがどんな風に事件に絡んだのかわからないまま。

ま、いつか再放送でね。

アイシテルは一応録画したので、早送りしながら観ました。
あれは、キヨたんがクソかわいくないって思わせる話??
思ったことを素直に言ってしまう、とか言う人って
ネガティブな発言に関してのみだよね。
ポジティブなことを思ったまま言っちゃったって人、私はまだ見たことがない。

あ、ドラマの話からそれた(笑)

もう春のドラマも最終回の季節かぁ・・・。
なんだかんだ見てる自分がなんとも・・・。
撮りだめしている番組を見てました。
なんだー、プリキュアは来週はお休みなんだぁ~~。
パッションが出てくるこの時期に限って!

でも、せつながラブに関わって心境の変化はありそう。
なかよしではせつながイースだってばれちゃったところらへん?らしい。

次のプリキュアでは、
ミユキさんにプリキュアになってと頼むらしいけど・・・。
結局はミユキさんではないわけでしょ?
プリキュアのことをばらしちゃって今後どうするんだろ?
ネットではミユキさんが敵側にまわる!とかいう斬新な意見もあったけど(笑)

でも、まだイースかなぁ?ミユキさんかなぁ?みたいな感じだったんだけど、
なんかのゲームで超ネタばれを発見して驚愕。
もうかなり有名らしいけど、
イース(せつな)とパッションが一緒にうつってたらねぇ・・・。

みき(漢字忘れた)はせつなをちょっと怪しいと思ってるじゃん?
プリキュアの仲間として仲良くやっていけるのかな?
ラブは能天気だから問題ないにしても。

何にせよ、案外ハマってる自分・・・と(笑)
今日は何もしたくない病になりました。
ホントは部屋をドン!と奇麗にしようと思ったんだけども・・・。

物置になってる部屋の一画を掃除したら力尽きました。
すんごい小さい一画なのに、えらいゴミで(笑)
やっと床が見えてひと安心。
とにかくここを綺麗にしないことには、リビングの模様がえができない。
なんとか、夏までにはすっきりさせたいです。
そう、このお腹共に(笑)

だるいのでコアリズムはお休み。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]