忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、うっかり夜更かししてしまいました。

エルシオン卿を倒して、
洞窟の番人みたいなのを倒して、
なんとかの里まで行ったところで我に返りました。

いけない!1時じゃん!

でも、洞窟はそそくさ抜けたのでこれから捜索予定。
エルシオン学院では
スキル30以上の色々があるけど、あんまり該当しなかった。

あとは呼び込み頑張ってたので
地下に泉ができて、
リッカの宿屋がグランプリになりました。
じゅうたんが赤になって
ちょっとゴージャスな感じです。

あとどのくらいすれ違えるかなぁ。
PR
今日は、結局アノンを倒してみました。
案外自分たちが強くなっててびっくりです。
アノンが関西弁って、かなり萎え~です・・・。
笑うところなのかなぁ?わからない。

そのあと、カルバドで・・・あの魔物の名前忘れちゃったけど、
ホントはそこまでやるつもりなくて。
でも、話を進めてたら戦闘になってしまった!
負けてもいいや~って思ったらなんとかぎりぎり勝てました。
そのあと、パルのお墓がなかなか探せなくて無駄に時間を過ごしてしまいました。

あとは、パラディンに転職してみました。
うーん、旅芸人から何に転職しようかなぁと思ってるんですが、
迷っているうちにだんだん大道芸人を極めてきちゃいました。
もうこのままいくか?

レベルをあげたくて、そのための戦闘なら多少強い敵がいるところに行こう!と思って
ぶらぶらしてたら、無駄にいろんな事件にまきもまれてます(笑)
で、放置してる事件は北の話と、学校の話と、よそ者が嫌いな村の話。

戦士をパラディンにしようと思ったら、
ゆうかんのスキルがひとつもなかったので
今そのレベルをちまちまあげてるところ。

なんか、なかなか先に進めないんだけど・・・。
とりあえず、魔法使いをぶとうかに。
何の脈絡もないんですが・・・なんとなく。

3の時みたいに、前の職業の要素も残しつつ・・・ってわけじゃないのかな?
転職のシステムがよくわからないんだけど。
前の職業に戻ったら、転職する前のステータスのようだし。

うーん、よくわからない。
でも、魔法使いのヒャダルコがないって結構痛手かも。


宝の地図のところに行ってみたんですけど、
BOSSが超強くて結局全滅しました。
レベル1なのに??
すれちがった人がレベル24の地図をくれたんだけど、
どんだけ強いんですかぁ?って感じです。

ま、地道にレベルアップね・・・。

無駄に呼び込みに行ってるからプレイ時間が長いんです(笑)
駅から電車に乗って・・・
の間に8人とすれちがいました。
最近の人たちはみんな宝の地図をくれます。
私も早くクリアして渡しに行きたい・・・
けど、きっとその頃はもうみんなもクリアしているに違いない。

ひとり、「あ、すれ違った人、この人だ!」ってわかりました。
その人は普通のおにーちゃんで良かった。
ちょっとアレだと・・・知りたくなかった・・・みたいなね(笑)

ゆうべのうちに、お人形の話はクリアでした。
ちょっとうるっとしたけど、
妹に「ワンピースに似たような内容があった」って言われました。
かぶりか、ま、しかたないか、って感じです。

なんか、全体的に女性キャラにいらっとしちゃうんですけど、
私がおばちゃんってことなんでしょうか?
砂漠の話もなんだかなぁ~です。
北の話もなんだかなぁ~だし。
なんつーか、全体的に軽いんですよね。
今時だからしかたないのかな?

私の某友人に
「ドラクエ買ったんだ!あのテーマソング聞くとわくわくするんだよね!
(以下テーマソングを鼻歌で熱唱)
ってさ!」

と言ったら
「ごめん、一生懸命歌ってもらったけど、知らないや」

とあっさり。
すんごい恥ずかしいんですけど(笑)
ていうか、知らないって何?化石なの?
私が音痴だったのー?

ま、ホントに知らないんだってさ。
ゲームだということと、名前くらいは知ってる程度で。
こんな人もいるよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]