忍者ブログ
ゲームとか、漫画とか自分の楽しみを綴ります。攻略法はないです~。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけるときのすれ違い通信はしてるんですが、
なかなかレベルアップの旅が進まない感じです。
未だ「賢者 レベル33」ですよ!
すれ違う人はすでに転生し、そしてさらに高レベルで。

そしたらなんと弟にすっかり抜かされてました(笑)
彼はもうとても強く、宝の地図もすんごい攻略してるようだし。
レアな剣も持ってたし!!やっぱりやり続けないと!!

今の自分ではバラモス(レベル1)とも戦うレベルではない~~!

でも、なんかねぇ・・・。
やっぱWi-Fi買ってクエストをするべき?
物語がないとどうもやる気がおきないっていうか。

最近みんなすれ違いしてないのかな?
引っかかりが悪くなった気がしないでもないです。
たまたまかもしれないけど。
個人的にはもうちょっとがんばりたい!
PR
空港に行くまでもできるだけすれ違い状態にしてました。
朝早くだったけど、結構すれ違えました。
ホントは札幌にいるあいだもそうしたかったんだけど、
さすがに(笑)

やっと150人超えたけど、1000人まではまだまだだなぁ・・・。
まだ1000人超えた人は見たことないな。
500人くらいの人はいたけど。
うーん、3人とすれ違ったらいったんそこで区切らないといけないからね。
多分、そこでもったいないこともあるんだろうに。
そんな真剣にやってるのもなんだけど(笑)

今日でかけようと思ったら、急に雲が出てきた・・・。
しかたないから毛布洗濯で(これもイマイチだな)
ヤフーのニュースで、
改造された宝の地図のことが載ってたとのことで早速チェック。

うーん、これだけではわからない。
歴代ボスの地図以外も、改造地図は出回ってるって言うし。
って、思ってまとめサイトで確認しました。
大丈夫でした。
改造した地図を持った人とはすれ違ってませんでした。

改造した人は、それをばらまかないようにしてくださいね~~。
流れ着いて自分のところに来たら迷惑だし。

そういえば、明らかに不自然な人も交じってますね・・・。
ゲームには影響ないけど、
時間の割にものすごい錬金率&討伐率だったり、
なんていうかデータがあり得ない感じっていうか。
もちろん、自然な感じのツワモノがほとんどですが。

ヤフーニュースの記事に関して
「歴代のボスの名前の地図があるなんて知らなかった。ネタばれだ、ひどい」
ってな趣旨のものを見かけましたが、
それはちょっと・・・こんなに情報に疎い私でも知ってたんだしなぁ。
それってネタばれなの?
私にはただの因縁にしか見えないよ~~。

ま、でもこんなニュースを出さないといけなくなったスクエニの対策がそもそも問題。
もっとがんばってほしいなー。
スキルで、なにげに大切なのって「盾」かな~と思いました。
「この職業は盾が使えないんだ、まいっか」
的な考えでいたんだけど、やっぱり持ってた方がいいよねぇ。

うちの戦闘の花形はぶとうかなんですが、
盾を持てないから、守備力がレベルに伴ってないんですね。
今更だけど、盾スキル100まで目指すことにしました。
うちのそうりょも、かなり充実してきてるんですが
もうちょっと守備力欲しいなぁって感じです。
ということは「常時みのまもり+〇」を目指せばいいのかな?

ちっとも強くならないパーティなわけですが、
宝の地図もクリアしたのはレベル19まで(笑)
すれ違う人たちは平均60~70くらいの地図くれるのに~~。

なんか、クリアした余韻は遠い昔のようだよ。
久し振りにマルチプレイしました。
ていうか、前も書いたけどこのマルチプレイとかいいながら孤独。
向こうは3人で仲よさそうなのに私はひとり(笑)

しかも、戦闘は普通にあるからひとりで戦うわけじゃん?
さみしい(笑)

砂漠で、みがきずなとひかりの石えお採取に行かせてもらったんだけど、
ウパパロンがしつこく追いかけてきてうざいー!
確かに転職しちゃったからレベル22だけどさ!!
戦闘になったらこっちが明らかに強いんだからね!!

うーん、みがきずなは集まったけど、
オリハルコンは宝箱からじゃないと無理なの??
私にしてみたら、オリハルコンくらいのアイテムがゲットできる地図は
みんな尋常じゃない強さなわけよ。
早くロトグッズをそろえたいのに、まださびたままだよ。
あ、盾だけは作ったけどね。
その前にさびたものをゲットしないとなんだなぁ。


すれ違いは、まだみんなしてくれてて嬉しい。
やっと120人超えなので、もっとすれ違いたいよ~~。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/08 はルル]
[09/07 しける]
[08/10 はルル]
[08/09 しける]
[08/07 はルル]
最新記事
プロフィール
HN:
はルル
性別:
非公開
自己紹介:
まったりインドア派
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © はちみつ☆きんかん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]